rura_srnの日記

ゆる〜くながく、投資10年、ポイ活8年してます🦒マイル旅行やLCC放浪旅も載せようかと思います🐨

こんにちはー🐱


初、はてなぶろぐ!

NAVER まとめ、大人のサイトのブログ等いろいろさまよってたどり着きました(笑)

趣味であるグルメ、旅行、大人のお店について、書いていきたいなーと思っています!

グルメは、食べログ検索や雑誌、ミシュラン読み漁ったり、他の方のブログ、インスタなどから大阪市内をメインに世界中食べ歩いてます!

旅行は、フットワークの軽さ、好きな映画のロケ地が世界中にあることから、海外30カ国以上訪れています。
普通の会社員なので、バックパッカーにはなれませんが、長期休みや週末の弾丸でいろいろ行ってます!
気に入った国にはしつこいくらい再訪します(笑)

そして、大人のお店に訪れることもグルメ巡りの感覚で好きです(笑)
好奇心旺盛すぎる性格から、SMからややこしいプレイも好きだし、また、同性、異性関係なく鑑賞するのが好き。
とはいえ、普通に大学まで厳しい強豪校の体育会所属だったノリや、大手企業に勤めているので、普通の女性です!
一般的な私の感想を参考に、女性のいろんなお店開拓に役立てたらと思います(笑)

よろしくお願いします🐶