rura_srnの日記

ゆる〜くながく、投資10年、ポイ活8年してます🦒マイル旅行やLCC放浪旅も載せようかと思います🐨

Coincheck開設まで

 

数年前、ビットフライヤーとDMMで仮想通貨を始めて、大幅下落して回復した所で売って二度としないと思っていたけど、

高騰しだしたということで年末復活しました(笑)

 

また、更に儲けようと口座を追加しようとコインチェック開設したわけですが時間かかりましたね。

 

3月15日

申し込み

 

4月10日

再提出依頼①

4月15日

再提出依頼②

4月17日

再提出依頼③

4月20日

再提出依頼④

4月22日

ようやく完了(笑)

 

入金は、クイック入金しようとすると手数料1000円くらいかかるみたいで…

銀行からの振込ならかからないということで銀行側から指定口座に送金しました。(私はネット銀行で手数料かかりませんでしたが、通常銀行の振込手数料あれば数百円かかります)

数分後入金確認できましたと通知が来て入金完了。

 

早速5万円分ビットコイン等のコイン購入しました。

 

またポイント入り次第追記します。

 

*追記

5月7日無事ポイント入りました。